1. 無料アクセス解析

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログのご案内です

神様と二人三脚~築七〇年 教会の住人の日誌~が移転しました。

新アドレスは、http://fonwaka2.blog.fc2.com/ です。(FC2に帰ってきました)

引き続き、よろしくお願いします^^

| 未分類 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再出発

前記事でお知らせした通り、
このたび新しくブログをリニューアルしました。

このリニューアルに伴い
FC2からライブドアに引っ越しました。



神様と二人三脚 ~築七〇年 教会の住人の日誌~


なお、こちらのブログは閉鎖せず
このまま残すつもりでおります。(ただし更新はいたしません)

どうぞ改めましてよろしくお願いします。

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

ブロともさんをはじめ
いつもわたしのブログに
訪問してくださっている皆様

前記事を更新してから
一ヶ月以上
ご無沙汰して
ご心配かけてます

しばらく
更新しなかったのには
いろいろな訳があるのですが・・・・

リアルの生活のほうで
いろいろ思うことがあり
PCから遠ざかる日々を送っておりました



今のところ
もうしばらく
おやすみしたいと考えています


わたしは元気ですので
ご心配なく(あ、心配してない?笑)

前記事にコメントくださった皆様
お返事出来ていなくてごめんなさい

今しばらくお許しくださいませ

また復活が叶ったら
皆様のブログにお邪魔したいと思います

それまでのご無礼どうぞお許しを・・




| 未分類 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

